クネスオンライン痛痛痛熱熱熱笑笑笑WWW日記。

K-ness.

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

【他人の不幸で】9/6東京オフ会 序章【今日も飯がうまい!】 2009.09.08

開催日:9月6日
場所:新宿
参加者:クネス キリキ リザルド なぎ まごころ クヤ ゆーさん Q UKI
プチ参加者:じゅんや TOMOさん りんちゃん ゆーさんママ



俺は夜行バスで前日出発のため
朝5時3分に横浜へ到着した。


~横浜駅~

朝一集合予定だったので
リザルドとキリキ一緒にいるから電話したのだが、すっげぇ眠そう

キリキ「ねみぃー、とりあえず7時にナギが来るからそれまで横浜で待ってて」
俺「OK」


あれ?
あと2時間もあるぞ


~5時13分クヤからTEL~

おほっ!クヤは5時に来てくれたのかっ!?
さっすがクヤ!
雑魚共(キリキ・リザルド)が出来ない事を平然とやってのける!
そこにシビレる!あこがれるううううう!!!



クヤ「あ~俺今まで遊んでたから今から帰って寝るわ」



雑wwwww魚wwwwwがwwwwwwwwwwww


考えてても無駄なので7時まで時間潰す場所探し・・・
だが全くわからない横浜でマクドすら見つけれなかった。


で・・・たどりついた



~ジョナサン~

前日仕事終わって即効バス乗ったから
晩飯食ってなかったんだよね・・・
そら2500円も朝一食ってまうわ


で携帯でミクシー見まくってたけど
こんな時間に誰も日記更新するわけもなく
無駄にドリンクバーのコーラ飲みまくった。


7時になり
キリキに電話かけてみる。


俺「どうしたらええの?」
キリキ「じゃ俺らも今から出るし、とりあえず日吉駅来るか?」
俺「いくいくいく」



~日吉駅~

キリキ・リザルド待ち
駅の変なGANTZみたいな銀色の球体で待ち合わせ

なんか遠くのほうでチャラチャラした二人組が向かってくる
やたらニヤニヤしてるので二人だと確信する。

!!!!合流!!!!

二人とも想像とかなりマッチしてたので
違和感なかったwwwIKEMEN死ねよ(^^♪



俺「で、今からどこいくの」


キリキ「え、なぎ迎えに横浜行く」


俺「え?横浜?」


キリキ「うん、横浜」


俺「俺さっきおった横浜?」


キリキ「うん、とりあえずクネス呼ぼうかってなって(笑)」


ざけんなwwwwwwww



つーことで


~横浜駅~

8時
!!!なぎ合流!!!
なぎ可愛い、デコじゃないけど可愛い
俺の事覚えてくれててよかった。
昔よく一緒にいたもんな、しずにゃんとwwwwww


俺ジョナサンでがっつり晩飯食ったとこやのに
朝飯食おうってことなって
結構歩き回って開いてるとこ探せたのがロッテリア。


座ったテーブルの近くにドラクエ9やってる
お姉さんが居て、それみたナギが


なぎ「あの子とすれ違いてえええええええええ」

って言ってた気がする。

余談だが
俺が幼稚園の時なりたかったのが
そう、ロッテリアの店員だ!覚えておけ



~8時46分~

まごころから着信

まごころ「クネス?新宿ついたよーーー!」

俺「え?俺ら今横浜なんですけど」

まごころ「えぇ!新宿じゃないの?新宿って言ってたけん!」

俺「すまんw今から新宿行くわ」



~横浜⇒新宿~

リザルド「クネス、ちぢこまりすぎじゃね?」

俺「だってキリキ足広げすぎやねんwwwwww」

キリキ「(^?^)」


~新宿~

アルタ前よ!私は帰ってきた!!!!!!

アルタ前あちいいいいいいいいい
何この真夏のアルタは。

まごころおっせぇええええ


10時15分まごころ着信

まごころ「アルタ前って何口?」

俺「知らん」

きりき「東口」

俺「東口」


!!!まごころ合流!!!


JOJOに頭数が揃ってきた。
出陣じゃああああああああああああああああ!!!!












to be continue...
コメント(1) | トラックバック(1) | ラグナロクオンライン | 編集

初プレイ。 2009.08.28

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
1




2





3





4






5






6






7






8








9






10







11







12







13
コメント(2) | トラックバック(0) | ラグナロクオンライン | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
